人生は夢のカーニバル

きらりと光る星に願いを込めた

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

29歳の薮宏太くんへ

薮宏太くん、29歳のお誕生日おめでとうございます!!! お誕生日記事3本ノック、ラストを飾るのは薮宏太くん。 翔くんのお誕生日記事のあと、そのまま薮くんのお誕生日記事に取りかかるつもりだったんだけどね。全然手につかなくて、筆が進まなくて、直前に…

嵐、活動休止。そのとき嵐担は

2019年1月27日17時05分。 スマホが嵐ファンクラブからのメールを受信した。 見出しは「嵐からのお知らせ」。「嵐よりファンの皆さまへ大切なお知らせがあります」とのこと。すばるのこと、圭人のことがあったから、こういうお知らせの類はいいことがないとジ…

37歳の櫻井翔くんへ

櫻井翔くん、37歳のお誕生日おめでとうございます!!! お誕生日記事3本ノック、第2弾は櫻井翔くん。 先日「那須くん17歳のお誕生日おめでとう!」って記事を書いたばっかりなんだけど、こうやって並べると、那須くんとはまるまる20年離れているんだなあっ…

ジャニーズ楽曲大賞2018

今年もこの季節がやってきた。 ジャニーズ楽曲大賞2018!!! http://j-m-a.info/ わたしも毎年楽しく参加していて、過去2年はアメブロのほうで記事を書いていましたが。今回はこちらに投票したよー!って記録を残しておきます。 最初に防御線を張っておくと…

17歳の那須雄登くんへ

那須雄登くん、17歳のお誕生日おめでとうございます!!! 前世で何か縁があったのかと思わずにはいられないくらい、顔と頭が良い1月生まれのアイドルが好きなわたし。きっと命でも救われたのか、ロミジュリ的な何かがあったのか。もしくは呪いか。えっ、前…

担当3グループの共通点、相違点

年が明けた感覚がまるでない。 年末年始はHey!Say!JUMPの東京ドームに行っていて実家に帰省しないから、が主な理由なんですけど。(時期をずらして帰省していますが) JUMP行く→紅白見る→カウコン見る→おたくと新年の挨拶をする→JUMP行く→おたくと正月から飲む…

2018年現場総括

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 本格的にブログ移転しまして。 旧ブログ→花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ (しれっとタイトルも自担3人の名前入れてたんだよ...滅多に更新しなかったけど)…