人生は夢のカーニバル

きらりと光る星に願いを込めた

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳の薮宏太くんへ

薮宏太くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!!! お誕生日記事3本ノック、ラスト!!ラストだよ!!ラストだってよ!! 薮くんが30歳になりました。 ということは、Hey! Say! JUMPから初の30代が出たことになる。ついに。やっと。デビュー13年目とか…

ジャニーズ楽曲大賞2019

今年もこの季節がやってきたぞー!! ジャニーズ楽曲大賞2019!!! https://j-award.net/ 今年はギリギリになってしまったけれど、投票したよー!って記録をこちらに残しておきます。 楽曲大賞は本当に楽しい。1年の楽曲の総決算をしながらどれに投票するか…

38歳の櫻井翔くんへ

櫻井翔さん、38歳のお誕生日おめでとうございます!!! お誕生日記事3本ノック第2弾。 正直な話、これを書くかすら迷った。最初に言っておくけど、ただただ明るく楽しい話はできません。例の件にも触れます。だから、そういった類が嫌な方は今すぐ戻ってく…

18歳の那須雄登くんへ

那須雄登くん、18歳のお誕生日おめでとう!! まずは、2020年も、18歳も、この場所で、ネットの片隅で、「那須くんお誕生日おめでとう!」とお祝いできることを心から嬉しく思う。 去年にここで那須くんをお祝いしたあと、わたしのジャニヲタ人生を揺るがす…