人生は夢のカーニバル

きらりと光る星に願いを込めた

2022-01-01から1年間の記事一覧

Spring Paradise YOU&美

改めまして、美 少年初アリーナツアー『YOU&美』完走おめでとう~~!!お疲れさまでした!! 贔屓目は存分にあるとはいえ、パフォーマンスの質、MC、演出、動線等々、なかなかにレベルが高くて。嵐生まれ嵐育ち、自称「それなりに目が肥えたおたく」にとっ…

ジャニーズ楽曲大賞2021

毎年恒例ですね。 ジャニーズ楽曲大賞2021!!! j-award.net そして毎年恒例の駆け込み芸。ますます板についてきました。(つかんでよい) 2021年は嵐が休止したため、わたしにとってはシンプルにリリースが少なかった年でございました。 Hey! Say! JUMPにつ…

20歳の那須雄登くんへ

那須雄登くん、20歳のお誕生日おめでとう!!! そして成人おめでとう。 19歳の一年も、健やかでいてくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。 今年もこうやって、お互い元気に、オタクのみんなと一緒に、楽しい気持ちでお祝いできることが本当に…

2021年現場総括

あけましておめでとうございます! 社会人にとっては夢のような7連休が秒で終わろうとしています。半年以上放置していた雑誌タワー&ぱんぱんのレコーダーという最強タッグと格闘していた休みだったけど、おたくじゃなきゃこの時間もなにかに使えたんだよな.…